ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ホイール準備

さっそくBORAにチューブとタイヤを装着しスプロケットを装着します!








実は、、、、、、







タイヤ交換したことないんですw





それどころかパーツ交換すらしたことないです(;´Д`)




さっそくネットで情報を調べ




まずタイヤとチューブを装着します。








今回装着するものはFUSION 3 X-LIGHTと同じメーカーのチューブです!




ネット情報のようにしていたら簡単に出来




次はスプロケット装着します




これは専用の工具が必要ですが






タイヤ同様にネット情報にしたらすんなりはまりました♪




グーグルさまさまです(*´ω`*)




次回はカーボンホイールなのでブレーキシュー交換します!



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。