ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ブレーキシュー交換

どーもホイールの準備も残すところはブレーキシュー交換のみとなりました!



さっそく交換作業を行い、カーボンホイールなので赤色のブレーキシューに交換します。






個人的に赤DOGMAの赤色と相まっていい感じです( ´∀`)b



ブレーキシューも交換出来たのでさっそくBORAを取り付けたら、、、、、








ブレーキシューの位置とホイールのリムの位置全然違いますやん(;´Д`)





ゼロナイトのブレーキシューの位置とは違うらしく再調整しますが




これが思ったより難しく片側のブレーキシューが寄っていたりと




ブレーキ調整が難しかったのですがようやく調整できました( ゚∀゚)ノ




またゼロナイトに戻すと事を考えたら頭が痛いですw




ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。