ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

BORA 50 クリンチャーを試してみて 平地編

初のホイール交換で色々と悪戦苦闘でしたが今回は試走ということで




淀川CRに来ています(*´ω`*)



平日の為見ての通りほとんど人がいないので思いっ切りBORAを試走出来そうです。



※あくまでゼロナイトと比較した感想です
さっそく漕ぎ出しですが気持ちもっさり感がありますがさほど変わらず



ホイール重量が変化ないので言うほど変わらないのかな





次に30-40km/h以上高速域ですがこれは体感非常にありますね




速度維持が楽です( ´∀`)bグッ!




他に感じた所はカーボンホイールなので角がとれ衝撃が柔らかい感じがします




カンパホイールなのでラチェット音も凄いかなかと思いましたが




カラカラと音はしますが爆音ではないですw







だがしかし!









ブレーキ音はプシュルルルルと爆音で制動力はよくないです(;´Д`)



ホイールを変えて初めて実感しましたがゼロナイトの



プラズマ電解酸化処理は伊達じゃないです!



制動力は非常にいいです。



今回は平地メインでしたが次は坂でも登ろうかな!



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。