ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

BORA 50 クリンチャーを試してみて ヒルクライム編



今回はBORA 50 クリンチャーでヒルクライムに挑戦です!








その試走場所は、、、、、、












勝尾寺に来ています!


勝尾寺



スタート地点:西田橋交差点
ゴール地点 :勝尾寺前の横断歩道
標高差 :255m   距離 :4.4km
平均斜度:5.7%  最高斜度:8.9%



勝尾寺は平均斜度も低く非常に登りやすく



よくサークルのメンバーが登っていたので一度来てみたかった場所です( ´∀`)ノ




さっそく登っていきますが斜度が低いせいか、すいすい登れます(*´ω`*)









あっという間にゴールに到着しました!






その後






ブレーキの兼ね合いでゆっくり下ってるときに景色を見渡すと








なかなか景色もいい感じです!





BORA50はディープリムなので坂道はまったく駄目かと思いましたが




案外楽に登れて次は比較しやすいように十三峠に登るかな( ̄ー ̄)




ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。