ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ワイズロードサンデーライド

普段は「For beginners」のサークルに参加していますがなかなか予定が会わず




今回は思い切ってショップ走行会に参加してきました!




For beginnersは名前の由来道理にロードバイク乗り始めたばかりのサークルなので




なんとか置いついていけますが今回はショップの走行会とあって




剛脚の先輩方たちに着いていけるのかちょっぴり不安ですがΣ(´∀`;)




まず集合場所は柏原市立会館市民文化会館・リビエールホールに集合です




集合場所近くの大和川の河川敷を眺めてみると




ワインのイベントが行われるみたいです



そして集合時間近くになるとスタッフさんや参加者が集まりました。




軽く挨拶を済ましさっそく石川サイクリングロードを進みます。





その後グリーンロードに入りアップダウンに入りますがスタッフさんが




先行組みとまったり組みと分けて頂き登っていきます。





やっぱり坂はきついですが(;´Д`)












下り坂はボーナスステージです( ´∀`)b!!






グリーンロードは緑が多くとても気持ちいいです(*´ω`*)





アップダウンを登りきると








ゴールに到着です♪



なんとか置いてかれずに着いていけましたがスタッフさん(実業団)の方は



流石にすごいですね自分はインナーでハァハァ言ってるのに(;´Д`)



アウターでガシガシ登りますし、なんといっても足が凄過ぎましたΣ(´∀`;)



実物を見せれないので申し訳ないですが



どんな鍛え方をしたらあんな足になるんやと思い



いずれは自分もあんな足になりたいと思ったサンデーライドでしたw



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。