ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

クリードカバー

最近輪行してビワイチをすることなったんですが



普段はロード乗るときはSPD-SLのビンディングをはいており



ビンディングシューズはロード乗っているときは便利なのですが



普通に歩くときはクリードが地面にあたってしまい(;´Д`)



カッカッっと音が鳴ったりすべりやすくなって非常に歩きにくいんです。



そこで!






クリードカバーを購入しました(*´ω`*)






このクリードカバーさえあれば







音もうるさく滑りやすかったのですが、、、、







このクリードカバーがあれば!!!














歩きやすくなります(゚д゚)!(※個人的な感想ですw)




ランキング参加してます!クリックして頂ける喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。