ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ビワイチ 前編

どーも今回はFor beginnersのメンバーでビワイチ行ってきました!




集合は堅田駅なんですがまず現地になにでいくかなんですが




他のメンバーは輪行組や車載組




そして




自走組Σ(゚Д゚ υ) !!!!!




そりゃこの中だったら選ぶのはもちろん





自走組( ´∀`)b!



と言いたいところですが今回は輪行で行きました!




現地に8時に集合でしたが一時間前に到着されてるメンバーもいて



自転車乗りの朝は早いって言うやつですね!(ちょっと言ってみたかっただけですw)




そして総勢9名半時計周りにてビワイチ目指します!








当日は風が物凄く強くなかなか大変でしたが



景色見ながら走ると気持ちがいいです(*´ω`*)







それからある程度走るとメンバーの一人が転倒し自走不可となりました(つд⊂)



幸い本人に怪我がなくてほんとよかったです。



そして自走不可でこれからどうしようかと話をしていたら



故障しているのなら車に乗せましょうか」とおばちゃんが声かけてくれて(゚д゚) エッ!



車に乗せてもらって一人先にゴールまで先回りとなりました。



こんなピチピチジャージのおっさん連中に声かけてくれるいい人もいるもんですね



ほんと助かりました!




その後も強風に立ち向かいトンネルを抜けると











すばらしい景色が(*´ω`*)







この琵琶湖の北側ぐらいに着くとだいぶ風も治まってきて



走りやすくなってきました( ´∀`)bグッ!



後半へ続きます



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。