ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ビワイチ 後編

ビワイチも後半に差し掛かるとペースアップしますが



気がつくと集団を二分割してしまいました(;´Д`)



自分が先頭で引いてた時もありみなさますいませんでした( TДT)



なかなか先頭でペース調整は難しいですね以後気をつけます。




その後はコース途中でお祭りで尻を出したおっちゃん達が神輿を担いでいたんですが



メンバー二人が絡まれてしまい写真や質問攻めににあったそうですww



その後はみんな合し




白鬚神社にも寄りました(*´ω`*)







白鬚神社

日本最大の湖・琵琶湖に面した神社で、創建はなんと1900年前。



第11代天皇の垂仁天皇の頃で、近江最古の神社とされ全国にある白髭


神社の総本社ともされていて近年ではパワースポットとしても有名だそうです!





みなさんも近くに寄ったら参拝してみるといいですね( ´∀`)b





最後にもうあと4kmでゴールというところで、、、、、



メンバーの方がパンクされてしまいました(つд⊂)



その後はサクッと修理されなんとかゴールの堅田まで到着しました♪



今回は機材トラブルや強風に煽られたりと色々なことがありましたが



みんな怪我せず無事に終われたのでよかったでした(*´ω`*)



今度は全員でビワイチしたいですね!


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。