ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

卵かけご飯ライド 前編

ちょっと前まで雨予報でしたが急遽晴れて予報になったため



前々から行きたかった卵かけご飯ライドに行ってきました♪



目指すは亀岡にある卵かけご飯屋さんの「弁天の里」へ向かいます。



まず天王寺から千里中央まで向かいそこから裏勝尾寺ルートで行きます





ここまでは平地でしたが裏勝尾寺からはゆるいヒルクライムになってます



いざ登ろうとするとサークルメンバーの方とばったり会いましたw



勝尾寺を登り終えた所だったそうですw



なぜか最近よくサークルメンバーと会います(*´ω`*)



その後は軽く挨拶を済まし仕切り直して登っていきます



表の方は一度登った事があるんですが、裏から登るのは初めてでちょっと楽しみです



裏は序盤は坂がややきつめですがその後は緩やかでちょっと道幅が狭いかな



ヒルクライムとし登るには表のほうが良さそうですね( ´∀`)b



途中箕面の滝方面へ向かいますが当日は暑いぐらいだったんですが



この辺りは緑も多く走っていても清々しいですw





て水辺の囁きもあり非常に癒されます(*´ω`*)




京都方面まで来るとのどかで交通量も少なく走りやすいです。



そして峠越えして少し走っていると





亀岡にある卵かけご飯屋さんの「弁天の里」につきました!



ご覧の通りこんなに並ぶとは期待が膨らみます(*´ω`*)



後編へ続きます



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。