ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

卵かけご飯ライド 後編

前回からの続きでやっと亀岡にある卵かけご飯屋さんの「弁天の里」に着き



行列が出来ていた為、並びます!



並んで20分ぐらいでお店に入ります



メニューは卵かけご飯(並)400円(大)450円があったので



空腹もあり大とから揚げ3個(150円)を頼みました♪







卵は今日取れたばっかりの新鮮な卵でなんと卵何個でも無料です(゚д゚)!






写真じゃ分かり難いかもしれませんが卵黄盛り上がっており



よくスーパーで売ってるような卵とは全然違います!



そして味は卵の濃厚な味がして非常に美味しかったのでまた来たいです。



その後は来た道を戻り





大阪方面へ目指します。






今回は往復で80-90kmほどでしたがまったく大変ではなく



自然に癒され楽しかった卵かけご飯ライドでした(*´ω`*)



ちなみに千里中央からは下記のルートで向かいました。


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。