ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

つるすべおっさん!

どーも過去記事の諸事情により脱毛クリームのはずが脱色クリーム使用にて



無駄に皮膚を傷めたkokoroです。



今回はコレで無駄毛処理していきます!



2度目もあるかも!?と思いましたが




流石に次はちゃんと除毛クリームを買ってきてくれました感謝です(*´ω`*)




さっそく除毛クリームを使って行きます。




満遍なく除毛クリームを塗っていき





10分後、、、、、、




※ここからはイメージ図にてお楽しみください













ドゥードゥー







ドゥードゥー








テレーーッテッテッテレー




思った以上に無駄毛処理が出来て、つるすべ美脚になりました(*´ω`*)



奥さんにキモ( ゚д゚)って言われましたがw



これで少しでも空気抵抗無くなればいいな( ´∀`)b



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。