ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

For beginners プチ走行会 前編

前回の第5回 嵐山走行会は仕事で参加できませんでしたが


今回はFor beginners プチ走行会に参加してきました( ´∀`)b



集合場所はいつもの豊里大橋に集合です。



今回は初参加の方が4名予定されていたのですが諸事情により



2名へ変更しコースも豊里大橋→枚方→豊里大橋予定でしたが変更し



とりあえず関西医大前に出発ですが




出発直前に、、、、




ふるやん「ブログみました



え、、、






えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚д゚)!






サークルのメンバーにはブログの事を宣伝いってなかったのですが



初めてリアルで声かけてもらえてめっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)



しかもふるやんさんは当時レーパンの中に下着を穿いてた未熟者の自分に



レーパンの真髄を教えて頂いた偉大な方です( ´∀`)b



そして興奮冷めやらぬまま出発します





いつも走行会の時は雲行きが怪しくなりますが、今日は非常に天気がいいです!





そしてさっくり関西医大前の到着です!



ここで休憩となって足の無駄毛の話になり



ふとメンバーの足をみると処理している人が少なく



自分はちょうど前日に足の無駄毛処理をしましたが



気にし過ぎだったみたいですw



そして休憩後は淀川CR経由で京都方面へ向かいます



次回に続きます



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。