ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ロードバイクスタンド!

最近ロードバイクで色々とサイクリングすることが多くなってきたんですが



ロードバイクってスタンドがないので写真を撮る時とかに不便なんだよなぁとおもって
いたら!





「トピークフラッシュスタンド」


自転車のクランクに取り付けるだけでスタンド代わりにスグレモノ!


持ち運びも出来そうでレビューにてアルテでも使えるとコメントあったのですぐ
ポチりましたw











届いて物を開けてみると重さも100gちょっとで軽くコンパクトでいい感じです!






さっそく装着してみます!!!!!!















クランクに入りません(;´Д`)





新型アルテには対応して無かったのですねw



サイズまでは確認してなかった・゚・(つД`)・゚・



ほしい方いたら無料であげますよ!




ざまぁwと思った方!クリックお願いしますw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。