ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

For beginners プチ走行会 後編

前偏からの続きです。



京都方面へCR経由で向かっていたら



ちょうど昼過ぎであった為、以前行ったことのあるテクノパンでお昼となりました





個人的にここのミソカツパンはお気に入りで今日も買いました(*´ω`*)




やっぱり中はサクサクでミソカツパン非常に美味しいです♪



お昼ごはんの後は元来た道を戻り豊里大橋まで戻ります。



そして帰り道では誰かが飛び出しそれに続き



いつも恒例の帰り道スプリント大会が始まりましたw



僕も飛び出しましたがもう足がぱんぱんです(;´Д`)



それにしても最近サークルメンバーの走力が上がり



みなさん速くなってる気がしますΣ(´∀`;)




その後は各々解散の流れになりました







が!!







走り足らない2人のメンバーと清滝峠に登ることになりました!






なんとか登りきりましたが二人は流石に速かったです(;´Д`)



序盤ですでに千切られましたw



〆にヒルクライムはしんどかったですがみんなで登るのも楽しいですね(*´ω`*)



またヒルクライム登りましょ( ´∀`)b



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。