ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

二回目のビワイチ 前偏

どーも急遽ビワイチ行くことになり


今回は一番星さんと草津から右回りです。

それではビワイチ行ってきますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ !



前回サークルで行った時は風も強くなかなか厳しい状況でしたが



今日は風も少なく天候にも恵まれいい感じです( ´∀`)b!



今回ビワイチは自分が2回目で一番星さんは初回の為



自分が先頭に立つわけですが、、、、、




実はかなりの方向オンチだったりします(;´Д`)




ですが今回は秘密兵器がありますε- (´ー`*)




ガーミンのルート機能をつかっちゃいます!(いまさら初使用ですw)



サイコンはガーミン520Jを使っているのですが予めルートを



決めておかないといけませんがほんとこれ便利ですよね!



なんでいままで使ってなかった自分を責めたいですw



そして道も迷わず2時間半ほどで




トンネル抜けの絶景ポイントまで到着しました!


後編に続きます。



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。