ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

二回目のビワイチ 後編

前編の続きです。


トンネル抜けの絶景ポイントを抜け、



昼前には水の駅へ到着しました!



前回もここで休憩をしましたが今回は昼前でしたしここでお昼ごはんです



なにを食べるか見渡してみると



鴨そばが目に入り注文しました(*´ω`*)



びわ湖産の川えびのかき揚げがトッピングされた、温かい鴨そば美味しかったです!



その後はちょっと休憩し再出発しさくっと堅田まで到着し



今回は琵琶湖一周の予定でしたが堅田周辺から交通量も多く



琵琶湖大橋を渡って草津までショートカットし帰宅しましたw



今回のビワイチは一番星さんと行けて楽しかったです(*´ω`*)



そして車載してもらい助かりましたありがとうございます!



今度はTAWとFor beginnersのメンバーで



ビワイチ行けるのを楽しみに待ってます( ´∀`)b



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。