ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

フィッティング沼

どーも前回サドルの高さを調節しましたが


漕いでみると違和感ありまくりで元に戻そうかと思ったら



YASU先生から


股下寸法×0.893で出た数字と同じになるように、サドル中央からBBをメジャーで測ってセッティング


とご教授いただいたのでさっそく調整し軽く試走してみると、、、、、





高負荷かけても痛くならなくいい感じです( ´∀`)b



YASU先生ありがたや(≧人≦)



もし膝が痛いひとがいればYASU先生の言うとおりにすれば幸せになりますよ!




その後も試走しているとある部分に異変が、、、、












お尻が痛くなりましたw



サドルの高さを上げて角度が変化したせいでしょうね(;´Д`)



角度を少し前よりにしたら改善しました(*´ω`*)



とりあえずこれで固定かな

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。