ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

第7回 For beginners 走行会 前編

集合場所はいつもの豊里大橋に集合し出発します。


今回の走行会の目的地は野間の大ケヤキです!


そして今回は初の登りメインのコースなんで期待ですw


さっそく池田方面に向けて出発し





この辺りぐらいからアップダウンが続くもハイペースで進み









野間の大けや木に到着しました(*´ω`*)



近くで見ると大きくてびっくりでしたw



そりゃカメラマンも大勢来ているのも納得だなぁと思って



カメラマンのレンズの先をよく見てみるとあきらか大けや木を撮ってません(;´Д`)



自分も撮っている先をみてみると、、、、、、




みなさん見えますか


大けや木の枝にフクロウがいてます(*´ω`*)




拡大するとこんな感じです。(携帯のカメラの為画質悪くてすいません)


その後のお昼は弁天の里で再びTKGです( ´∀`)b



あのおいしいから揚げをまた食べれると思っていましたが、、、


売り切れでした(;´Д`)


後編に続きます。


どんまいwと思った方クリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。