ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

第7回 For beginners 走行会 後編

前編からの続きです。



弁天の里で卵かけご飯を食べた後は予定を変更しみんなで妙見山へ登ります!





ここでは桜川サイダーが売っていたのですが、、、、、



買いそびれw



自販機で普通のオレンジジュースを飲んでしまいました(ノ∀`)



その後は豊里大橋まで戻りました。



今回は登りメインコースでみんなでヒルクライムも出来て非常に楽しかったです(*´ω`*)



サークルのみなさんお疲れ様でした!



それにしてもみんな登るの速くなってきてレベル上がってきたような(;´Д`)



自分も頑張らないと!


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。