ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

動物に会いに行ってきました!



どーも今回は自転車と関係ありませんが



奥さんと王子動物園まで来ています。




入園すると様々な動物がおり






寝てる子もいたりw



この子は近くまで来てくれてサービス旺盛でした(*´ω`*)



画像に載せきれませんが他にもいっぱいいます( ´∀`)b






その中でも王子動物園のメイン動物といえばやっぱりこれですよね















これかな!?





いやこれでもないですw















そうパンダです!


上手に手を使って笹を食べてたので可愛かったです(*´ω`*)



動物園は10年以上も来ていなく、来る前は乗り気ではなかったですが



生の動物を見れて思った以上に楽しめましたw



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。