ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ICE MONSTER

どーも王子動物園の後は暑かったので


台湾発、世界のベストスイーツTOP10に選ばれた 世界一のかき氷「ICE MONSTER」


をグランフロント大阪まで食べに行ってきました(*´ω`*)




普段はかなり行列が出来ているそうですが平日ともあり15分ほどで入れました( ´∀`)b



店内はPOPでおしゃれな感じでほとんど女性で埋め尽くされていました(;´Д`)




メニューは色々あり悩み自分はマンゴーかき氷と奥さんはタピオカかき氷を頼みました。




ここのかき氷の特徴はフルーツやコーヒーや紅茶などそのままの味を再現した



フレーバーアイスブロックです!



値段は1500円とやや高いですがボリューム満点でマンゴーの果実やシャーベットが



付いてます。



さっそく食べてみると氷は粉雪のようなふわっとした食感で美味しく



ここはかき氷を食べてると冷えてくるのでお冷ではなく



白湯を出してくれるのがいいですね( ´∀`)b



一日一回クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。