ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

激闘六甲山ヒルクライム

どーも今回はハルヒルも近いので六甲山へ行ってきました!



現地までは大阪市内からまず兵庫方面へ向かい





武庫川CRから六甲山へ向かっていきます。



特に武庫川CRは淀川CRであるような車止めもなくそのまま進めるので



快適に自転車が乗れます(*´ω`*)



途中CRから出て



逆瀬川駅に着きました!


六甲山は何か所か登る場所がありますが今回は逆瀬川ルートで登ります( ´∀`)b



六甲山 逆瀬川ルート
標高差 :828m
距離 :11.4km
平均斜度:7.2%
最高斜度:16.1%


さっそく登って行き序盤は緩やかな坂が続きます。



六甲山は11kmと長丁場なのでペースを上げずゆっくり登っていき



ある程度登り中盤ぐらいから斜度10%の坂が続き脚を削られます(;´Д`)



もうそろそろ終わるかなと思っていたら、、、、、




斜度12%Σ(゚д゚) !?



その後も斜度10%越えの坂がひたすら続きさらに鞭を打たれます(;´Д`)



もう何度も止まりそうなりましたが







足付き無しでゴールの一軒茶屋に着きました( ´∀`)b



そして



最高峰まで登りきりました♪



ここまでは激坂が続き非常に苦しかったですが



六甲最高峰の景色はよく最高のご褒美が待ってました!



今回初めて六甲山登りましたがここは非常にきつかったですけど景色もよく



登りごたえもあるのでまた行きたいですねぇ(*´ω`*)



ランキング参加します!クリックして頂ける喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。