ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

榛名山ヒルクライム in 高崎

前日から群馬入りしレースエントリーしており


当日はレースのみで集合時間が5時の為、朝5時頃に会場入りをしましたが





寒すぎです((((;゚Д゚))))




短パン半袖では寒すぎてウインドブレーカーが必要な感じでしたが




徐々に日が出てきたら温かくなって、、、、、、





今度は暑すぎです(;´Д`)





そして気温の変化に苦しみつつレーススタート会場まで行き緊張のスタートしました!



やっぱりレースだけあってコース上に乗り手の人が埋め尽くされており



早めに集団から抜けたかったのですがこれだけの人数いたら抜くのも一苦労です(;´Д`)



空いたスペースに潜り込み抜いていきますがややペースが乱されますが



平地の時に加速しガシガシ登り(※本人は平地だと思い込んでますが緩い坂になってるそうです)



その後も登り





なんとか無事ゴールし(∩´∀`)∩




燃え尽きました(;´Д`)




肝心のタイムは、、、、、、







41分41秒



40分は切れてるかと思いましたが駄目でしたねぇ


次の課題も見つかったし全力出しきれたので満足です!



今回は初レースでしたけど非常に楽しめて遠くまで来たかいがありました(*´ω`*)


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。