ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

榛名山試走

今回はハルヒル前日の話です。


前日に受付を済ますために新幹線を乗り継ぎ群馬入りし



そこでTAWメンバーのもこチャリさん・白髪おやじさんとお会いしてきました!



LINEやブログのコメントなどで何度も話した事もありましたがイメージ同様いい人たちでした♪



そして先に現地入りしていた一番星さん含め4人でハルヒルコース試走の流れに



とりあえずもこチャリさんは初心者コースまで



他3人は神社コースまで目指します。



ハルヒルのコースは序盤は緩やかですが神社あたりから斜度があがり



実際走ってみると神社ゴールまで500mの看板がありましたが



斜度がきつくゴールまで遠く感じました(;´Д`)



なんとか無事神社まで足付き無しで到着しました(*´ω`*)



ハルヒル当日はここまでだったんですがせっかくなんで一番星さんと



榛名湖まで向かい





神社で休憩しましたがw無事榛名湖コースまで到着(∩´∀`)∩



やっぱり上まで登ると景色もいい感じです( ´∀`)b



その後はみなさんと合流しお昼を食べに♪



ジャンゴパスタを食べましたがミートソースとカツの組み合わせが非常に美味しかったです(*´ω`*)


また来たいと思いましたが流石に群馬まではなかなかこれませんw



今日は4人でハルヒルコースを試走しましたが皆さんと走ると楽しかったです(*´ω`*)



今回残念ながらお会い出来なかった


飛騨の仙人さん・シバさん次回お会い出来るのを楽しみにしてまーす( ´∀`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。