ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

グランフォンド in 吉野 エントリー


どーもハルヒルの興奮が冷めやらぬまま次は



グランフォンド in 吉野にエントリーしました( ´∀`)b



今回のグランフォンドはFor beginnersメンバーのYasuさんとTomoさんと3人で



出場予定予定となってます(*´ω`*)



ちなみにYasuさんのブログは見やすいレイアウトで分かりやすいインプレがあり
おすすめです( ´∀`)b




コースはショート・ロング・スーパーロングと3種類あり


ロングかショートでかなり悩みましたが


斜度と距離がきつそうなのでショートにしました!




前日受付の為現地までは自走で行こうかなw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。