ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

奈良までカレーを食べに行ってきました!

今回の目的地はサイクリスト御用達のカレー店「まんま亭」を目指す




グルメライドです。



さっそく奈良方面に向かうわけですからもちろんヒルクライムしますw



ルートは十三峠を登り奈良方面へ向かうルートです( ´∀`)b



十三峠の麓のコンビニで一番星さんと合流しさっそく十三峠を


登っていき



登りきりました(*´▽`*)



この先があるのでゆっくり登ったのですがやっぱり十三峠は


しんどいですね(;´Д`)


その後は少し休憩を行い奈良方面に向かい




まんま亭に到着しましたヽ(゚∀゚)メ



開店と同時にお店に入ったんですがもうすでにローディーの方が2・3人いてました



メニューはビーフ・チキン・ハンバークカレーとありましたが、、、




ビーフカレーにしトッピングにチーズを乗せてみました(*´ω`*)



一口食べてみましたがここのカレーはあまり辛くなくコクがあって非常に美味しい!!



お肉もめちゃくちゃ柔らかくスプーンで切れますΣ(・ω・ノ)ノ!



奈良までカレーを食べに来たかいがありましたここはまた来たいですね(*´ω`*)



その後は裏清滝峠登り大阪まで帰りました。



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。