ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

クリート調整

どーも前回クリートを黄色から赤に交換しましたが



実はまだ試走していなく調整がてらに大阪城まで夜練に行ってきました!





コースはこんな感じでひたすら回しました(*´ω`*)



肝心の赤クリートですが以前の黄色と比べて



ぶれなく力が伝わる感じでいいですね("´∀`)b



ですが右足は調子が良いのですが左が位置が悪いのかなかなか踏み込みにくい感じで



微調整が必要です(;´Д`)



とりあえず週末のビワイチまでに調節せねば!


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。