ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ビワイチリベンジ! (前半)

今回はFor beginnersのメンバーとビワイチに行くことになりました(*´ω`*)



前回は現地の堅田駅に輪行で向かいましたが今回は輪行では無く







自走で現地入り(゚д゚) !



でも無く、、




車載で堅田駅に向かいました("´∀`)b



ほんと車載は楽でいいですね楽ちんですw



そして8時堅田駅に集合なのですが6時40分ぐらいに到着しました(;´∀`)



土曜日ですし混むかなと思い早めに向かったら早く着きすぎてしまいましたw



まだ誰も到着してなさそうだった為朝マックし戻ってみると



メンバーがちらほら集合してました(*´ω`*)



中でもYASUさんは今日初投入のニューマシンです!(詳細はYASUさんのブロ
グにて)


ジャイアントはカッコイイですしコスパも優れており自分もジャイアン党になろうかな!



後今回は新人さん一人参戦し合計12名でビワイチスタートです("´∀`)b




前回は気温も寒く風も強かったのでかなりきついライドでしたが



今回は気温も風も穏やかでストレス無く進み




ルートは前回とほぼ同じの琵琶湖大橋を渡る半時計回りで進みましたが




今回は途中この場所を左回りで進みました(前回はここを右回り)


この左回りはややアップダウンがありますが景色もよく車の交通量も少ないので


オススメです("´∀`)b




その後は休憩をはさみいい感じのペースで進み



琵琶湖北部のトンネル前で坂スプリントとなりましたがみんな速い(゚д゚)



追い付こうとしましたが逆にちぎられましたw



ここの第一リザルトは裕一郎だったみたいで流石に速いです!




その後はいつもの絶景ポイントでパシャリ!



坂スプリントしたメンバーでもパシャリ("´∀`)b


みんなでクライム楽しいですね、またヒルクライムを行きたいです(*´ω`*)



後半に続きます。


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。