ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ビワイチリベンジ (後半)

前半からの続きです。


トンネル後の絶景スポットで休憩しつつメンバーの全員を待って再出発です







その後はいつもの水の駅で休憩し今回は


ブルーベリーソフトクリームを食べすっきりした味で美味しかったです(*´ω`*)



ここに来るといつもなんか食べてる気がしますw



その後も進み




白髭神社を過ぎると、、、、黄色の派手なバンがあり(゚Д゚)




あの有名なホットドック屋さんでした!


ソーセージのホットドックを注文しカリカリのパンにソーセージとカレー味の野菜が


入っており美味しかったです("´∀`)b



その後は少し雨が降ったりしましたがなんとか堅田まで到着しました。



途中さくなさんの股関節の痛みやTomoさんのスローパンクがありましたが


なんとか無事みんなで完走できたよかったです(*´ω`*)



みなさまお疲れ様でした!



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。