ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ビワイチ おまけ(4コママンガ)

はじめてのビワイチの時の話です。



初回ビワイチの時は風がつよく特に気温が低くかった為



立ち止まっているとサイクルジャージ一枚では凍えるような寒さでした(;´Д`)



そして走行中メンバーの実話です。



後方で一部始終見ててタイミング良すぎだなwと思い4コマにしてみました!



そして今回はバナナを食べる姿が良い笑顔でちょっとした撮影会になりました("´∀`)b



そしてYasuさんはホイールのクイックリリースレバーの向きが悪いと直してあげたりと


やさしく愛されキャラです(*´ω`*)


他にもいい人でいっぱいなサークル「For beginners」です("´∀`)b


(現在は大々的な募集は停止していますが募集再開したら参加してみませんか(*´ω`*))


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。