ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ブログの絵について

最近ブログヘッダやプロフや記事にちょこちょこ手書きの絵が書かれていますが





あの手書きの絵はなんやあれと思いの方!!!!



※すいませんスマホからの方は見れない場合があるので、もしよろしければPCからも見てやってください。













あれ自分で書いてないんです(;´∀`)











そうなると誰が書いてるんだ!と










実はあの絵は奥さんが書いてくれてます( ゚д゚)!!!!




自分はロードバイクに乗る前はコーギー好きだった為、コーギーにレーパンを穿かせたり
コーギーをモチーフにして書いてくれます(*´ω`*)









自分で書くと絵心無くてなにを書いているのか判りませんが奥さんが書いてくれると
可愛く書いてくれます!!!(一部例外ありますがw気になる方は過去の3/2記事参照してくだいw)






この前は分かる人にはわかるぎょーざまんにレーパンをペイントしてましたw






それでは今日はこの辺で明日は楽しみのサイクルモードを一番星さんと一緒に行って来ます!







ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。