ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

十三峠 TT2回目

どーも今日は十三峠に来ています。



前回ヒルクライムを速くなる為にTTを行いましたが23分34秒でした。


あれから2週間ほどトレーニングを行いましたが負荷を増やせるようになったりと


自分でもわかるぐらい変化がありました!



ではさっそく登って行き、、、



序盤はかなりいいペースで登っていき



後半もしんどいながらも根性で登りきり




なんとかゴールしました(;´Д`)



もう久々にゲロはきそうなぐらい辛かったですが


毎日トレーニングした結果が出てそうです!


これは記録更新、、、、いや20分ぎりもあるのでは("´∀`)b



肝心のタイムは(前回は23分34秒)










、、、、












24分18秒です!!!!!


       

「遅くなってんじゃねーか!!



実は序盤調子に乗って飛ばし過ぎて後半タレてしまいました(;´Д`)


序盤に乳酸貯め過ぎたかな次はペース考えないと!



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。