ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

NEWジャージ

半袖半パンのサイクルジャージが一着しかなかく洗濯とかで不便だったんで



もう一着買ってみました(*´ω`*)





今回はKAPELMUURのジャージ買ってみました。



一回着てみましたがレーパンはパールイズミのほうがいい感じがしますね("´∀`)b



ですがデザインも気に入ってますし値段もそんなに高くなかったんで満足です!



あとコレは黒色なんでこれ着ると速くなった気分になりますw



日曜日はこれで走行会参加しようかな(*´ω`*)


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。