ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

FRAT錬に参加させて頂きました!

どーも今回はブログで知り合ったりっつさんの紹介でFRAT錬に参加させて頂きました!


集合場所のコンビニにメンバーの方が続々と集まり十三峠に出発します。


それにしてもFRATジャージは黒を基調にしててカッコイイです(*´ω`*)



十三峠のスタートはりっつさんと一緒に出発していると後ろほうから忍者さんが



ものすごい速さで来られ一瞬で見えなくなりました(;´∀`)
(後で聞きましたが15分台で登ったそうです流石です忍者さん!)



その後もなんとかりっつさんに追いつこうとしましたが序盤で千切られましたw


そしてなんとかゴールしました("´∀`)b


タイムは23分07秒で少しタイム更新できました(∩´∀`)∩


これも速い皆さんに感化され少し速く登れたのかな!?


そしてゴールではいつもブログで見ているトプローさんの、、、


お揃いのDOGMAが!トプローさんはBORAもお持ちみたいなので
機材の趣味が合いますねw


その後はりっつさん達は十三峠二本め行かれ自分も行きたかったですが


サークルの友人と待ち合わせがあり一本で終わりました!


そしてりっつさん・FRAT錬のメンバーの方々とクライム出来て楽しかったです(*´ω`*)


ありがとうございました!また参戦させて頂くと思いますがよろしくお願いします。


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。