ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

蒸されるようなローラー錬!

どーも夏に向けて気温がどんどん上昇してきてますが



いつもローラーしている部屋には暑さ対策の物が一切ありません(;´Д`)



今日もローラーを回していると室温が上がっていくのがわかり



全然回していないのに暑さでモチベーションが上げれず



このままではローラー錬を早めに終わらせてしまいそうでマズイと思い






もうこれは秘密兵器を使うしかないです!











扇風機召喚です("´∀`)b









扇風機あると楽になりその後はいつもの様にローラー錬が出来ました("´∀`)b


以前から奥さんにクーラーをねだられてましたがこの部屋は


自転車やワンダーコア(奥さん用)しか置いてなくクーラー購入は保留にしてましたが


今年の夏はこの部屋は寒くなりそうですが懐も寒くなりそうです(;´Д`)



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。