ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

生駒山サイクリング

FRAT錬終了後の話です。


元々十三峠登った後に裕一郎さんと黒田さんと合流予定でしたが


十三峠の上のほうで休憩していると二人が登ってこられ少し休憩をはさみ


葡萄坂方面まで3人で行くことになりました!


いつも十三峠は登っては下ることが多いのでその先まで行くことはほぼなく


ちょっと楽しみつつサイクリング開始です("´∀`)b


早朝だけあって車とかもほぼ通ってなく快適に進み




このあたりで休憩をしていると


調度赤色のスペシャ乗りの人が同じく休憩されており


少し話するつもりが話が弾み予定よりもだいぶ話し込んでしまいました(;´Д`)


その話の一つにビックプーリーの話になりましたがその人曰く


ZONDA(ホイール)変えた時よりもビックプーリーを交換した方が体感あったそうでΣ(・ω・ノ)ノ!



この話を聞いて以前ビックプーリーを導入しようか迷いましたがまたほしくなりそうw



その後は葡萄坂を下りサークルのメンバー待つ豊里大橋まで急いで向かいますが、、、、



10分ほど遅刻してしまいすいませんでした( TДT)



この後も続きます!


ランキング参加してます!一日一回クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。