ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

第8回 For beginners 走行会~勝尾寺ヒルクライム~

前回から引き続きです。


遅れながらもなんとかいつもの豊里大橋に到着してびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!



なんと今回の走行会参加者は14名も参加です!



そしてはじめましての方も2名もいてました(*´ω`*)



今回の目的地(勝尾寺)に向けてとなって出発となったんですが、、、、



ふるやんさんのロードがkuota kryonにverupしてるではないですか



※参考画像です



シャマルミレと相まって更にかっこよかったです(*´ω`*)



他のメンバーにもverupされてないか見渡してみると、、、、、



matsuuraさんのホイールが赤く輝いてるではないですか!!



※参考画像です


なんとレーゼロレッドスポークの限定ホイールでした!


やっぱり赤もいいですね("´∀`)b


そして


ふと見たことのあるTIMEのフレームが目に留まり



まさかこのフレームは(゚д゚) !!と思ったら



やはりタケさんでした、タケさんとは第1回走行会ぶりで4か月ぶりぐらいで



前回点滴して来ましたと仰っていたので心配していましたが



元気そうでなによりでした("´∀`)b



その後はさくっと裏勝尾寺まで到着しヒルクライム開始です!



裏は一度登った事があり必死で登り、、、、、




なんとかゴールしました("´∀`)b



みんなで登りましたが結果はタケさんと同じ4着でゴールです!



裕一郎さんはともかく黒田さんも星記さんも速かったです



追いつこうとしましたがだめでしたw



その後は全員が登るまで待ってから下りパン屋(サニーサイド)さんでお昼休憩となりました。



人気No1のカレーパンを食べましたが流石NO1美味でした("´∀`)b


その後は雨が降りそうだったので裕一郎さんとタケさんの3人で帰りましたが


雨が降り出しが予想より早く濡れて帰宅となりました(;´Д`)



ランキング参加してます!一日一回クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。