ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ローラー専用リアホイール

最近ローラー台に乗ることが多くなってきました



そこでタイヤの付け替えが面倒なのでローラー専用のリアホイールセットを買いました!




練習用なのでホイールはシマノの鉄下駄ホイールでスプロケは105



タイヤはヴィットリアのホームトレーナーのセット販売の物を買いましたが



このタイヤはいいですね!他のタイヤならタイヤ屑が飛び散ったりしますが



このタイヤはほとんど減らないしタイヤ屑もほとんど出なくて便利です("´∀`)b



そして練習用リアホイールセットなんでスプロケとかも交換しなくてもいいですし



普段のホイールセットと交換するだけでいいんでローラーしている人にオススメです!



ランキング参加してます!一日一回クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。